只今準備中2007年11月17日 23:25

左31042 右MP1042AS
11月15日 休暇を取って張り切ってハンティングと思っていましたが・・ なんと不運にも昨年の二の舞でまた風邪をひいてしまったのです。

そこで家で出来る準備としてサイクロンとS410に新しいスコープを装着することにしました。 

そうです・・ 旧ハッコーのミリタリースコープ MP-1042ASをS410に  そしてノーベルアームズのSURE HIT31042をサイクロンに取り付けたのです。

じつは昨年の12月に買ったSURE HIT31042のレティクルがサンプルで見たモデルと比べ異常に太く??? ノーベルアームズに送り返し交換に4ヶ月かかり今頃ようやく銃に取り付けとなってしまったのです。

しかし実際にサイクロンに取り付けてみるとかなりいけてます。 明るくて見やすくてレティクルの太さも手頃で・・ これっていいかもです。 写真 左31042 右MP1042AS です。

コメント

トラックバック